2009-01-17から1日間の記事一覧

扉の向こう エレファントカシマシ/ロック歌手宮本浩次という生き方

扉の向こう [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2004/09/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (36件) を見る義姉が正月に甥っ子の面倒を見た御礼なのか何なのかわからないのだけれど、このDVDをわざわざ送って…

大根三兄弟

夜ご飯は、ぶっかけうどん(葱、大根おろし、納豆のせ。相方は卵ものせ)/ニラともやしのポン酢炒め/大豆から揚げ/ 大豆から揚げは相方がクリスマスプレゼントにくれたもの。結構ジャンクな味がすると思うんですがジャンク好きな私はとても好きです・・。大…

駒野

久しぶりに駒野に会えた。相方を見つけてがけの上からガサガサガサーっとほとんど落ちてきて登場。 暗かったから写真・・わかりにくいかな?

ベジサンドウイッチ新作

相方と。 パンが好きでサンドウイッチが好きなんだけど、最近中にはさむものといえばしいたけの醤油炒めしかレパートリーがない。ちょっと季節外れだけどお茄子をいためたものを入れてみることに。マクロビオティックでは極陰性で真夏以外はあまり推奨されて…