ぼくの家族

昔はあんまり好きじゃなかったけど、最近好き・・南Q太。家族ものが多いからかなあ。この人の家族ものには恐らくモデルがもろに本人のせいか賛否両論あるみたいだけど、まあ家族なんてきれいごとじゃないでしょうと私は思うのでその辺もそのあけっぴろげさに救われるのかも。子供を連れてよく旅に出ているのでその辺も参考に。子をつれて旅行・・まだまだ考えられないものなあ・・。沖縄ならいけるかなあとひそかに考えていたりするが。でもこの人の紀行など読んでると自分が旅行を諦めてるのは、もともと出不精ではあるけど、人前で子供がくぜったりするのが怖いしめんどくさいのが大きいのかもなあと思って反省する。タフになりたいなあ。家族の為に。日々修行。

キキさんち

キキさんち

ぼくの家族 (愛蔵版コミックス)

ぼくの家族 (愛蔵版コミックス)

ピンクペッパー (1) (Feelコミックス)

ピンクペッパー (1) (Feelコミックス)