2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしくなりたい

クリスマスイブ。雪が降るかと思われたけど意外にも晴れている。ものすごく寒いけど。相方も休みなので買い物を少しして車で少し走ったところにある山羊とかいる牧場みたいな公園みたいなところでお昼まで遊ぶ。後はお好み焼き焼いたり、久し振りに鍋以外の…

かーちゃんとりのこされる

3連休の始まり。けれども休日出勤の鬼母。平日は通常業務で手一杯で残業も出来ないし引継ぎの書類が全然作れないのでどうしてもこうなってしまう。さばけないのが悪いのだけども。そゆことも理解して相方にもっと色々手伝って欲しいけど・・風呂掃除、洗濯、…

夢であえたら

他拠点からの電話をとると土曜日に食事をした若い同僚で、彼氏の話をまたひとしきり。おうちに挨拶しにきたとかそういう話。微笑ましいねえと思ってたらその夜またしても夢にあの人が!! ぎゃふん。 夢の内容が同僚の話と微妙にかぶってたのであてられて見…

ひきこもごも

12月は福岡へ日帰り出張1回。一泊出張1回。熊本日帰り出張1回。という鬼のようなスケジュール。7ヶ月の妊婦なんですけども・・。 1泊出張に行くのは悩んだけれど、あめちゃんが生まれたらどうせ離れる夜もあるからムスメをならしとこうと相方と二人で頑張っ…