暮らすように旅したい

あーなんかタルタルソースが食べたい心持・・。でもソースだけ食べるわけにも行かず・・。あと、わーい。待ってました。(遅いか?)

パリパリ伝説 6―不思議いっぱいパリ暮らし! (FEELコミックス)

パリパリ伝説 6―不思議いっぱいパリ暮らし! (FEELコミックス)

赤子ちゃんのほっぺが少なくなって可愛いやらさみしいやら。ムスメも今現在ぷっくりほっぺがかなり可愛く上からそのふくらみを見るのが萌えて萌えてたまらないのだけど、徐々に少なくなっちゃうんだよねえ・・。うう。世界遺産に登録したいくらいです。外国に住むのって実はものすごくものすごくあこがれる。昔から外国の滞在記のような書物が大好き。(林芙美子からk.m.pまで・・)でもヘタレだからな私・・。せめて子がもう少し育ってきたら国内からでも暮らすような旅行をしたいなと思いをめぐらせています。
きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

シロさんのおかんとケンジの対面をぜひとも見たい。でもそれが漫画であっちゃったらなんか最終回が近いぽくて嫌かも・・。