こんにちはあめちゃん。

そろそろ安定期に入るのでいいかと思いつつ。
二人目が・・腹に入っております。
ここ何ヶ月かパソコンをさわりたくなかったり、場末のラーメンが食べたかったり嫌いなものは嫌いだし許せないものは許せなかったりそういった変化はわりとすべてこのおなかの中の人が原因ではないかと。相変わらず面白いなあ妊娠。だけどムスメのことも見つつなので、はるかに前回よりおなかの中の人にかまえてない毎日です。ごめんねあめちゃん。ムスメは雪の日に出来たので胎児ネームはゆきのすけでしたが今度の人は雨の日に出来たのであめちゃんです。
しかし二人目か・・どんどん自分の家族が増えていく不思議・・。家族が家族っぽくなっていく不思議・・自分がまぎれもない「かーちゃん」になっていく不思議・・。ぽつんとそれを見ているただの自分がいたりする不思議・・。