逃げるのなら一生追いかけるのもいい

当初入籍しようとしてた前の日に伯父の容態が急変したりして結局誕生日前ギリギリの今日に。日曜なので役所のすみっこの守衛さんにうけとってもらう。にこにこした守衛さんでこれはこれで自分達らしくてよかった。(大安にこだわったけど語呂合わせ的には 幸せ逃げろ☆とほほ〜最悪★★)
しかし・・なんだか私は昨日から入籍ブルー。。。揉め事が収まっておかんが最近優しいせいか「まだまだ2人の子供でいたいよーう」という子供心が・・あほ・・。それと相方の苗字になると運が悪くなるとは言われたことがある。納得の上だけど まあ。。能天気な相方をみてると男はいいよな・・という気にも。
女って・・大変だな・・昔はもっともっと大変だったんだろうな・・。