うんめいのへや

私の両親と相方の母親(相方の父はだいぶん前に亡くなっている)と顔合わせ。相方のお母さんがマイペースなので少しはらはらしつつ一応和やかに終わる。夕方から相方のお母さんも含め不動産やめぐり。実家から20分程度のところ駅から近くなったところに今日7千円安くなったという物件が。3DK。 広い。 綺麗。 トイレはウオシュレット。駐車場込み。 な、なんかでるんですか?わけあり??  こないだみた物件と値段はかわらない。 似たようなアパートが立ち並びすぎな嫌いはあるしできれば今すんでる駅から1.2個離れたかったけど・・。この値段とこの内容はもうお目にかかれなそう。仮契約しました。 ここに住むのだと思ったらなんとなく色んな実感がわいてきた。