わからない

どうにもおかんと意思疎通できない。相方が今の年まで車ももてなかった事がどうにも理解できないらしい。いとこのお姉ちゃん達(一回りぐらい年上)の内掛けなんかの写真を見て「人並みのことをさせてやりたかった」と言って涙ぐまれる。 いやいやい・・・。文金高島田や豪華な新婚旅行に私の求める幸せはないんだとどうやったらわかってもらえるのだろう。
昼間おかんに手紙を書く。お互い話していると泣いてしまって収拾つかなくなるのだ。
が 夜 手紙を渡す前に地の底の割れるような大喧嘩になってしまう。こりゃいかんと思って手紙を渡すが効果なしのよう。 29日に相方を呼んで再度話をすることに。なにがそんなに気に入らないのだろうか・・・。