週末は雪になるらしい。そんな日の買い物。

お給料がでたら 必要なものをけっこうドンと買い物する。楽しい。たいていがシャンプー、リンス関係とそのとき足りない化粧品そして美味しいパンと自然食品屋さんで雑穀など。今日はシャンプー関係はまだ残りがあるので我慢。 でも他のもの・・結構買ってしまった・・。消費って快楽を伴うものですね・・。

 
まずは、パン。ここのパンは材料表示がきちんとしてあって砂糖関係をまったく使ってないパンがあって嬉しい。その分すごく高いけど中身がみっしりつまってて結構食べ応えがあるから結局はお得なのかも。

 
ちょっと興味本位で買いました。。そこまでしてこういうの食べるか?と思うけど。。食べたいのですよね。で、どうせ食べるならせめて安心そうなものを・・と。後、時間短縮は時にはどうしても切実なので。。。明日の相方と会う時のお弁当用につかいます。

         
雑穀大好き。プチプチ感がたまりません。

仕事って・・暇なときのほうが結構失敗をやらかしてしまう・・。反省・・。