雪の日は風に吹かれて。

朝から耳鼻科へ。花粉症なのでそろそろお薬をもらいに行く。いつも混んでる病院なので開業時間一発目から行く。それでも並んでたけど・・。先生とは一年ぶり。頭の毛が明らかに薄く・・激務ご苦労様です。相方との待ち合わせまでかなり時間が空いたので病院周辺の町をぶらぶらする。この辺は住んでもいいなと思ってる地域。(私的に少し問題があるにはあるのですが・・。)とかゆってたら偶然自然食品屋さんを見つけた。カフェみたいのがあるとは聞いてたけれど有機野菜や玄米を売ってるとは知らなかった。その目の前には美味しそうな焼き鳥屋さんと総菜屋さんが。。ああ。。やっぱりいいところかも。。(問題があるのは変わらないですが・・あくまで私的に・・)
         
午後からは雪。夜勤明けで眠る相方。雪の日ってエレカシの気分になる。「扉の向こう」のDVDをもう一度見た。(感想書き直します)