CAN★DO

旅行はいよいよあした夕方にメールを送る。
素直な返事が返ってくる。 一件落着・・か?
100円ショップで色々買い物。明日は天気が崩れそう。レインコートなど買う。100円ショップに久しぶり行ったけれど。。なんかヒットなものを続々発見。特に食品。
今まで100円ショップの食品ていかにも事故米を大量につかってそうなおかきとかなんとかそんなイメージだったけれど なんか・・普通に140円とかで売っているものが100円で・・。新発売のブルージンジャーエールとかボルヴィックのグリーンアップルとか。。大好きな「野菜クラッカー」発見!! その隣には「砂糖不使用 全粉粉使用 五穀クラッカー」なるものまで。。。す、素敵かも。。。明日の旅行も素敵でありますように。。