さて。。

気持ちを整理したいときとにかく私は文章にしてみる。
今回の喧嘩の件も相方宛に自分の気持ちをながーいメールにして書いてみる。多分このメールは送らないだろうが、こうやると自分の気持ちを客観的に見れてだいぶ整理できる。 大体相方との喧嘩のパターンはいつも同じ 今回みたいなパターン。そして私が相方と一生一緒にいる自信がないのもいつも同じことが原因
悩みは変わらないのだ。 根本的にお互いが変わらないなら
しかし人間が根本的に変わるなんで無理があるということも、重々分かっている。
それでも一緒にいるのなら願いを変える事だ。
ずわーっと自分の気持ちを書いているうちに、
「別れたい」と書くしかないような文になって困惑 
とりあえず わ か れ た い で す と入力 

「別れたいです」と変換
それからもまた書きたいことはあふれてきてずわーっととりあえず書いていく。
だんだんすっきりしてくる。
携帯の電源は夜にまた切ってそのまま。