相方と喧嘩

ああああもう。 喧嘩ってもメールですけども。
旅行 というか 休みの過ごし方でも常にいつも自分が段取りして手配して ということにいつもイライラしてしまうので、今回はそれを少しでもなくしたいと思い、バスの予約だけでもと相方にふっていた。
で、電話でもできるんだからはやくしてほしいな。。と思っていたが、そこでまたうるさくいうのもいやなのでほっといてた。 ら 今日予約に行き、希望してたバスの出発の便が既にいっぱいで一本ずらしてしか予約できなかったとのメール。 はああ。。と脱力して「自分でやればよかったです」という旨のメールを送ったら。。。
逆切れのメールが。 これがやなんだ。 20分後にはあやまってきたけど いつもこのパターンであきあきしてるので。 もう今日は携帯の電源を切ってしまった。