大分旅行浮上

昨日、相方に大分が楽しかったという話をしていたら、自分も行きたかったなーと言い出した。6日にまた大分でトリニータ名古屋グランパス戦があるよ優勝争いがからんで絶対面白いよー私も行きたいよーとか言っていたら、「6.7日めずらしく自分も休みだから行こうか。泊まりで。」と言うではないか。はっきりゆってものすごく珍しい。相方はお金に余裕がないし、すごい出不精なのでこういう事はめったに言い出さない。皆無といっていい。なのでこういう楽しみは相方とはできないとわりきってきた。すごく不満な頃もあったが、自由でよくもある。
でも今回のふってわいたような話。そうなると大分でサッカー見て湯布院に泊まるとかもいいよね。。と楽しみは膨らむ。でもまたイライラしないように気をつけないと。。とりあえず相方がそう言い出してくれてなんだか嬉しかった。