心はいつもあなたとともに

冷やし中華/餃子/トマトとキャベツと紫玉葱のサラダ
あきらかーに疲れている食卓。しかも冷やし中華の具はもやしのナムルだけ。斬新!(いい風にとりすぎでは・・)意外と美味しいものなんですけどもね。
夜 実家でムスメがガラスのコップを割った。割れた破片が飛び散っているところを歩こうとしたのでものすごくきつく「駄目駄目駄目!」と制したらまず、口をぐうっとへの字にしてべそをかいた顔になり、口をあがああとあけて声を出さずに泣いた顔になり、その後「うぎゃああああああん」と泣き出した。 うわあー初めての反応!なんか嫌で泣く、から こうされたから嫌で泣く、にシフトチェンジしているそしてうるささ2倍(涙)
言葉も増えた。私がいないと「かーさん、どこいったお?」と探すらしい。きゅうん・・。