愛が足りないのかしら

相方の髪がいい感じに伸びてきて、ちょっと「ぽうっ」となる事があったのに暑いからって切りやがった(相方は剛毛)安いところで切るもんだから結果は散々。(だいたいジャスカットに行って「ソフトモヒカンにして下さい」っていうのが無茶)相方は一度パーマをかけて、散々な結果になり私はその時「もし今度パーマをかけてそのときに喧嘩したら多分別れると思う」と宣言している。
喧嘩して「いや、でも私も悪かった・・ごめん相方・・」と思ったときに思い浮かべる顔がパーマかけたときの顔だったら多分「あ・・もういいや・・」となりそうだから。 いや半分冗談ですけどね!!人は見た目ではないです。ないですが、顔を見るのは毎日のことですので・・できれば(自分にとって)素敵な方がよいです。 しかし今回もパーマとはるくらいひどいので・・
喧嘩、しないようにしよう!