「ダキンちゃ!!」

会社の子からおたんじょびプレゼントに私用でなくムスメ用にプレゼントをもらう。全然うれしいっすよ!!ドキンちゃんのTシャツ。めちゃくちゃ可愛い。ムスメに渡すと、今世紀最大の笑顔。思わず着せてしまい、はっと気づいたときには後の祭り・・脱がせるのが・・大変でした・・。
最近もう本当に乳児を卒業して「子供」になっちゃった感のあるムスメさん。もうすぐ1歳7ヶ月。赤ちゃんを卒業したなあと思ったときは少し寂しかったけど今は日々の成長が早くて本当に可愛くて楽しいので(憎たらしいのも含め)感慨に浸る暇がないという感じ。
産後は考えられなかったなあ!つらすぎて。これからも十山も百山もあるんだろうけど、(そげな言葉はないけども)こういった日々の思い出だけが心の糧になるんだと思う。