森ガールと居酒屋で

なんか相方の同僚と私の会社の後輩の友人を紹介する会みたいな感じで居酒屋に。焼き鳥を久し振りに食べた あー塩がうまい いい居酒屋だームスメもいたので個室でまったりと。ムスメには南瓜サンドイッチのお弁当。
眠くて結構ぐずったので申し訳なかった。外食は難しいなあ。2時間弱が限度。
紹介のほうは 女子が可愛くて可愛くてこの男子に勿体ねーなーって感じだった。リアル森ガールって感じでおばちゃんは興奮してしまいました(なんで?)はー甘露甘露。
もてない男子はそんな事聞いてないよって話をするよね。もちネタなんだろうけど。
夜 トマト/大根サラダ/揚げ出し豆腐/各種焼き鳥/付け合せの野菜を一人さらって食べる