馬鹿母

定期健診 でかい。ゆきのすけ。このままいくと予定日には巨大児といわれる大きさなのでは??相方もでかく産まれたらしいからな・・。背が高いらしいが・・相方似? しかも来週からはもういつ生まれてもいいから早めに出しましょうねーとか助産婦さんに言われまくる。へ?そういうもんなの?あと1カ月ちかくあるのに。もれなく予定日前後と思ってた。そういえばこないだ経産婦の友達も予定日より3週間早く産んだって言ってた・・。あう。大きい子を産む自信はない。しかしもう少しゆっくりしたくもある。ああ。ていうか駄目すぎる俺。よしもとばななさんも4キロ越えでマナチンコくんを産んでたなと思って日記を読む。読んで恐ろしさに打ち震える。駄目だー俺。