前夜

午後休をとって編集したBGMのMDやらホテルに子供たちへのプレゼントやら受付やスピーチのお礼やら持ち込む。食事の待ち時間や(またとんかつ。。) 空いた時間にメッセージを書いたり本当にバタバタ。 相方が変な詰め方していて、ぐしゃぐしゃになっているものがあり、怒り心頭。プランナーの人がどうにか納めてくれる。どうもすいません。しかし、こないだ差し入れた鯛焼きのお礼がない・・・。あ 言葉ですよ。忙しいのだろうけど・・。ちょいとさみしいっつーかなんつーか。こういう事にうるさい俺。帰ると兄達が東京からやってきていた。相方も交えてご飯。兄に去年の八月第2子の女の子が産まれたので一気に大家族みたいな感じ。昨日おかんと作った角煮もよい感じ。美味しかった。 おかんはいつもお客さんをするとてんぱる。疲れてるだろうにたくさん料理を作ってくれていた。ありがたい。
明日は本番。全く実感がない。クタクタなのでばったり寝ていた。相方の事を考えるまもなく。