その人を選んだ人生が今

最悪の事態。携帯のSDが普通の規定のサイズでなく、携帯以外で聞けないことが判明。ものすごい要所要所の曲が携帯に入っているのだった。はううう。くじけそう・・ていうかこんなのもっとまえにすべきなのよ。俺らが悪いのよ。
両親への花束贈呈はベタだけど斉藤和義の「ウエディングソング」。MDに入れている間にがんがん泣いてしまう。花嫁っぽい。。俺。。でもこれ和義兄さんの詩じゃないんだよね。でもこの切なげな声とギター。彼の歌以外の何者でもない。素敵。
ドアオープンして10分くらいお客さんを待たせてる間の曲にウーロン茶のCM曲集がぴったりなのに気づいて急遽変更。中国語で可愛く「結婚しようよ」が歌われている。これだけでも収穫。
つーかゆきのすけほっぱらかし。胎教もくそもなし。本当にごめんよ。