不器用ですから

自分で1万ヒットやっちまった気がする・・。まページビューだからいいか・・。
夜は、明日の打ち合わせの為、結婚式のプロフィールアンケートをまとめないといけないので新居で相方と待ち合わせ。相方がカレーうどんを作ってくれた。
まだ、テーブルなどの家具が何もない新居。かろうじて椅子はあるのでコンロの前に椅子を並べて二人座って、鍋から直接うどんをはふはふ食べる(どんぶりもまだなかった・・)そのままコンロの前でプロフィールシートに記入作業。
GWのけんか中に相方はそれを一瞥して「書くことがない」と言ったのだった。すねてたからそういう態度にでたのだろうが・・今思い出しても腹立つ・・。(ちなみに私は相手の第一印象「顔が長い」だけ書いてた・・どっちもどっち?)二人の出会いとか相手の性格とかこういうところを直して欲しいとかそういうやつです。照れくさいしめんどくさいから避けてた作業だけど臆面もなく照れくさい言葉を連発する相方にまた感服。自分には絶対ないところ。私は照れくさいので受け狙いで進める。親との思い出とか真剣に考えるといろいろと出てきて感慨深い。
大切な作業かも。
ちなみに相方から見た私の性格・・・「女高倉健