壮大な言い訳

これは・・最後の健康的なお弁当でしょうか・・。3月27日? ブロッコリの全粒粉パスタといちごとネーブル・・

         
              

この1ヶ月 暴飲暴食しすぎました・・玄米もだめになり、食べたいものがことごとくジャンク系。これもホルモンのなせる技?おそるべし・・。どう考えても良い物を食べないといけない時期に悪影響といわれるものが食べたくなるのはどうしてなんだろう・・。
人類のよくない未来に向けてカウントダウンが始まっていて、私の脳にもそういった事がインプットされているんだろうか・・ふとそんなことを思いました。 ごめんよゆきのすけ。 変なこと考えるかーちゃんで。つーか俺が自粛しないとなんですね・・。
胎児ネームは「ゆきのすけ」(女のこだといけないので主に「ユッキー」とか)雪の降る日にできた子供だからです。