手をつなごう(今度はね)ずっとこうしてたいの。

昨日は結局手をつないで帰らなかった。(星を下さった方・・なんか・・すみません。。)会計のときに私が相方にイラッときてしまったのだ。後で考えるとたいしたことではないのだけれど、時々絶望的な気分になってしまうことがある。
現実面や金銭面のことがお互い苦手なのだけど、より苦手な相方がいつも後手に回るのがパターン。私も苦手なのに先頭立ってやることになって非常にストレス。しかも適当にはできない(結果能力がついていかず適当にやるのと同じにはなる・・)
相方はいつもお互い助け合ってやろうと言ってはくれるが、その「助け合い」の場も私が仕切らないと始まらない、みたいな。(わあ。なんかほんとすぎて怖くなってきた・・)要は私が男性をたててなおかつ引っ張る能力がないのですね。世の妻達彼女達はすごいなあ。。究極のねがいをゆってしまえば、俺も嫁が欲しい・・・。
結局、不動産屋の物件をひやかして帰るうち機嫌も直る。相方に「君とは住めん!!」とかからみつつ(最低です)JRの最終まで時間があったのでまたも古本屋さんへ。ああ。また買ってしまった。。2階の本が半額キャンペーンとかなんですもの・・これだけ買って900円。定価で買えば5600円。一冊平均1400円でもおいらは平均225円にて!(こういう計算が大好きです・・)