ルーニーの馬鹿・・

あのこは絶対一点入れられて頭にきやがった・・。好きだけどさあそういうとこさあ。
でも今までトヨタカップて決勝以外特に日本のチームに対してどこか礼儀正しいというか本気だしてない、だしてもらえてない感があったけど、この試合は結構本気の片鱗を見せてくれたのでは?(あくまで片鱗ですけども)
特にロスタイム  面白かった〜
この場でコロコロPK・・遠藤くん最高・・今日はガチャピンを抱いて寝ないと。
ていうかすぐ本気になっちゃう負けず嫌いのマンUの面々最高。
C・ロナウドドイツワールドカップのころが一番好きだったな。。すばらしい選手なのは間違いないけれど。あの、泣きじゃくってた顔が忘れられないんです・・