旅の計画

由布院の宿の検索 検索 検索
ネットに頼るのもどうかな・・でも当日あいてなかったらショックだしな・・素泊まり一泊一人4500円のわりとよさげな宿を見つける。駅から車で3分って歩いたら結構かかるかな。。でもチェックインが9時までで、アウトが11時なのは魅力的。駅からふらふら散策がてらあるけばいいか。。思考が後ろ向きなのでとにかく旅の道中自分がイライラしそうな場面を想像してしまう。相方が方向音痴なのでこういうときまったく頼れないとか。。旅の予定プランなど事前のものは全部俺がやってるし。。とか。。(まそれは事前になんでも決めないと安心しない自分となんでもなりゆきでOk楽しめる相方との違い)とか とか 色々様々。。でも、なるべく相方を頼って立てて、楽しくすごそう。相方も楽しい時間をすごしたくて誘ってくれたんだし。サッカー見て終わったら夕方だから居酒屋とかで軽く飲んで食べて。。それから由布院に移動して夜道を散策して宿について温泉入って。。楽しく過ごそう。(な、なんかまるで最後の旅行のような心境??んなことない。新しい2人の始まりにしたい。第2章?てか、なに言ってんだ?)