カタール戦

カタール戦。前半はどうしても起きれず、後半からみた。うう。でも3-0での快勝おめでとうございます。闘さんもゴールを決めて最高っす。人とボールが動くサッカーってこういうことなのかなってわかった試合だった。日本。。強い。。んだよね。。田中達也ってやっぱりいい選手だな。。個人的に指輪キスのパフォーマンスはツボです。玉田君って一昔前だけどほんとうにハンサム。イケメンってより「ハンサム」顔がいいって国際舞台でけっこう重要な気がする。。。いやサッカー自体には関係ないんですけど。怪我してもフル出場の俊たんに拍手。本当に日本の中心選手になったね(今さらいうまでもないですけどね)コメントも冷静で素敵でした。失点0での勝利。。鍵は中澤がいないことで闘さんが守備に徹したからでは。。いや。。私、闘莉王ファンですが代表での頻繁な攻撃参加は疑問だったので。闘さんの攻撃が生きるのはレッズでの周りのフォローと連携があってこそだろうから。いや。。好きなんですけどね。。やらかしてセルヂオ越後さんに毎回怒られてる彼も。。後川口君にはもう一度神がかってほしい。ビッグマッチ名物川口スーパーセーブを見たいな。。。サッカーやスポーツ観戦が好きですが、ああいう、もう精神面の領域のプレーを見るのが好きなんだと思う。