徒然

なんとなく気分がパソコンにむかない。8月に入ってから一度も家のパソコンを開いていない。会社や携帯でボチボチアンテナめぐりもするが、みなさんいつもどおり素敵なのだが、スターを押す気になれなかったり。
なんだろう。なんとなく気分が乗らない。
なんか・・しいて表現するならば、紙で読みたい気分なのだ。みなさんのダイアリーなどなど。なんかパソコンが嫌って感じ。でも毎日のリアルタイムで読めるのがネットのいいところだよな・・と思いつつ。本だとまとめて読めるけど・・。手紙も時間かかるかなあ。交換日記・・交換書籍みたいなものができればいいのになあとか変なこと考える日々。
ムスメは言葉が本当に増えた。「おかあしゃん。おかあしゃん。」と私を呼ぶときは二度呼ぶ。