スラムダンク読みたくなった。

うなぎ寿司/玉葱とキャベツのサラダ/しめじと玉葱の吸い物
完璧に風邪引いた。もともとムスメの熱が下がらなかったら休暇をとろうと思ってたので会社を休むことに。支店長への電話で気にかかる話が出て、気分が暗くなったが なんと 夜の八時まで 今日は 一人!!うああああ 何しよう何しよう。と思ったが 熱があるのでおとなしく寝ておく。が そういつまでも寝ておれず徹底的な掃除の後「リアル」と「バガボンド」を読破してしまった。なぜか井上雄彦デイ。
夜におかんがうなぎ寿司と玉葱のサラダを差し入れてくれた。おかんは、風邪だったり産後だったりそういう時はいつでもうなぎ。ふふ。美味しかった。
バガボンドで好きなのは辻風黄平と巨雲。心に残る言葉は「ギアイ」