悲喜こもごも

納豆と合挽き肉と玉葱の炒め物/レタス/ニラとヒジキのざるうどん/冷奴塩きのこ乗せ/キャベツと塩きのこのスープ/ご飯
朝からなんかムスメが熱いなと思って熱を測ると37.7℃。はうー今日は監査があるので休めない・・。実家にお世話になることに。今日も離れるとぎゃんぎゃん泣いている 一時調子がよかったのになー。
社内で小さめの監査。結果は1点だけ改善事項があったものの他は完璧との事だった。いやっほーい。新しい事務系の上司も細かいと聞いていたが、自分の方が細かいことが判明。今のところだけれど。はあ・・。ここ最近の懸念事項は払拭されたけど、社内での微妙な動きが気になるところ。はーあ。どうなることやら・・。
帰宅するとムスメは元気だけど熱は38℃。夜中の2時頃ににすくっと起きてしまったので、水を飲ませつつしばらく遊ぶ。最近水を「おみじゅ」といって要求するようになった。こないだは100円ショップで「いろはす」をみて「こうてくれ」と泣いた。