レレレのムスメさん

今日もムスメ平熱。もう大丈夫かと思い、予約してあった母乳マッサージへ。疲れの為か朝からシュークリーム食ったせいか(食うな・・)ものすごく調子悪いといわれる・・あんまり自覚なし。買い物して帰宅。母乳マッサージを受けるとものすごーく眠くなる。この日も眠くなって気絶してしまう。その間ムスメはどたどた一人で遊んだり、白目をむいて倒れているハハをもろともせず、絵本をぐいぐい押し付けてきたり何故かお茶を持ってきて渡しにきたり(直後ふとんにこぼした) ご ごめんよ・・。
掃除機をかけていると「掃除をしている」という事が分かるのか、玄関からほうきを持ってきて部屋をはわきだすムスメ。 可愛いなそしてすごいな! でもそれ、玄関用のほうきなんです・・。