世界にひとつだけのお話

最近ミッフィーづいているムスメ。お絵かきがすきなのだけど以前はアンパンマンばっかり書かせられていたが今はミッフィーをせがまれる。(びっきちゃ!と言いながら画用紙を指差してここに書け、と指定。書かないとふわーあと泣いて怒る)
先日、適当に話を作りながら書いていたら、ひとりでにすらすらとミッフィーがりんごを買いにお使いに行って、友達のうちでりんごをもがせてもらい、そのりんごでお母さんにアップルパイを作ってもらう話・・ができてしまった。すげええ俺。(すいません)
私がすらすらと絵をかいていると、ムスメも一生懸命何か書こうとする。背中が、私も早くそれが書きたいといってるような気がする。