単純で馬鹿みたいな

相方は遅出出勤で、10時出勤8時帰宅の予定。実家に用事があったので出勤ついでに連れて行ってもらい、そのまま実家で過ごす。ムスメも交えておかんとお好み焼きを作って食べたり、おかんとムスメが公園に行ってる間に昼寝させてもらったり幸せな日曜日。
でも 最近少し気になるのが、あんまり長時間実家にいるとムスメが帰りたがるしぐさを時々見せること。夜の7時ごろになると 自分のジャンバーと私のジャケットを持ってきて 着せろとか着ろとかそういうしぐさをする。機嫌が悪くなるわけじゃないし、本当に帰りたいと言ってるのかはわからないけれど、そういうしぐさを見るのはおとんとおかんにとっては少し寂しい事だろうなと思ってしまう。
馬鹿みたいだけど、こういう事でけっこう落ち込んでしまう。