熊になりたい

来週から月末処理だし、産休もらうまで日がない。ここ最近土日も全部出勤して引き継ぎ資料や片付けなどしてるけどそれでも追い付かない。多分来週はもっともっと仕事はきついだろう。休みをもらうまでの我慢だけど・・せっかく買った野菜を無駄にしたり食事がおろそかになるのが怖いので今日は自分の為に1週間分の作り置きというのを作ってみた。来週はこれでのりきろう。作り置きとかそういう行為。好きだ。冬眠前の熊という感じで。

作り置き/かぼちゃのマヨネーズ和えカレー風味/かぼちゃの煮物豆板醤風味/もやしの炒め物ごま風味/もやしの炒め物豆板醤風味/インゲンと大豆、じゃがいもの煮物カレー風味

夜 インゲンと茄子の煮びたし/かぼちゃのマヨネーズ和えカレー風味/そうめんのもやしごま風味のっけ/