うでげについて熱く

七夕。引越しの準備がまだまだ終わらず。相方とはまだ一緒に暮らせていない。今日も実家から出勤。
JR等にのっていても「素敵だなあ つきあいてえ」 と思うのは女子ばかり
先日もたまにみる石田ひかり(あんまり好きでないけど)と石田ゆり子(すんごく好き)を足したようなお顔の化粧や服もその人にあってるなあという感じで素敵な女子をちらちら見ていると、その女子が腕毛の処理をしていないのに気付いた。
処理忘れでなく多分元から自然に処理してないと見た。も、萌える!!(変態?)
いやでも彼女の雰囲気ならそれが自然だと納得できる腕毛のたたずまいだったのです。かえってそらない方がきっと魅力的。
それを彼女は知ってるのかなあだったらさらに素敵だ・・。
引かれるの覚悟で腕毛腕毛と連発しましたが、思った事は美しくある事っていうのは本当に人それぞれで、その道を探すのは自分を探す事自分の花を咲かす事に他ならないのだとつくづく思ったのでした。