余韻

新居でお目覚め。なんか眠り 浅かったなあ。
昨日の余韻があるやらないやら・・。
大阪からきている相方の弟が少しだけ観光したいとの事でつきあう。
子供が二人いてとっても可愛い。雨に降られてしまったけど楽しんでくれてよかった。
相方の兄弟の嫁達の傾向が結構似ている気がする。 ふ。
夜はうちの実家でご飯と花火。
結婚式が思ったよりよく、親戚の評判もよかったようでおかんたちも機嫌がいい。
愛された娘のふりをしようと思っていたけど、なんだか本当に愛された娘のように錯覚してしまうような時間だった。
来てくれた人たちが一枚上手だったという事か。
はっきり言って幸せな時間だった。
今日は実家に泊まる予定だったけれど、義姉が具合が悪く私の布団を汚してしまったらしく泊まる布団がないから新居に帰った方がましといわれた。ガーーン。ちょいとショック。相方とほてほてと夜道を歩いて帰る。
ちなみに私と義姉も似てるといわれます。 ふ。