はっかけ婚約者

ホテルにて司会者さんとの打合せ。もうどうにでもしてくれって感じ。へとへと。そして昨日の夜中相方から衝撃のメールが
かき揚げ食べてたら前歯が欠けました」
ば、ばかあ。 明日仮歯を入れる予約をとったらしいけど なぜこの式の一週間前に?マスクして打合せにのぞむ相方。 なるべくそっちを見ないようにする俺。 式の打合せだというのに怪しすぎる。プロフィール紹介なんて恥ずかしいなあ。でもこれがないと列席者の皆様つまんないものね。
親戚の流れやら父母の流れやら自分達以外の動きも把握しておかないといけないので頭パンクしそう。流れをまとめて表にしておかんに渡そう・・・。
相方とひさーしぶりにとあるうどんやさんへ。ここに行くとなぜか必ずけんかになるので
避けてたのだけど どうしも食べたくなって。(そして硬いものは歯の欠けた相方には厳しいので)ここは3玉までお値段が変わらないのです。食べ盛りの学生さんは通いまくり。味も美味しい。カレーうどんの相方とごぼ天うどんの私と(どちらも2玉)わけあいっこして食べる。なんとかけんかせずに食事終了。