分かれ道

朝 バナナ1本
昼 りんご1個/ブロッコリーをめいっぱいのせた玄米梅茶漬け
夜 焼き鳥屋で狼藉 お酒はたしなみませんでした。 
ひさーしぶりに焼き鳥屋さんなんか行ったのでもりもり食べてしまった。美味しい・・お酒が飲めないのは拷問のようでしたが・・・
帰るとお腹がさらにでていた。 焼き鳥が好きか?ゆきのすけ。(ただの俺の食いすぎですよ・・)
わりとおっさんがたまるような焼き鳥さんだけど、近くの席で多分三十路近い女子が2人、仕事の愚痴やら言いまくってお酒も男らしく「いいちこロックで」なんて、飲みまくっていた。まさに数年前の自分をみているようで感慨深かった。あっちとこっちに別れたつもりは全くないのだけど。