家族の休日っぽく

車を購入。(新古車ですけど)地域振興券のようなものを買いに行くというおかんを送ってそのまま相方と家具探し。食器棚はスチールラックで代用。タンスも素敵なものが安くで購入できた。こういう事がつづくとご機嫌。。単純なおいら。相方はずっと以前ホームセンターっぽいところで働いていた事があるのでわりと組み立て関係とか頼れる。持ちつ持たれつ・・というバランスをもってやっていかないとね・・。
すごーく久しぶりに外食。といってもカレースタンドでカレー。でもすごく美味しかった。最近すぐおなかいっぱいになるな・・。

テーブルもやっと到着(もらいもの)100円ショップで安かったので
つい、あほっぽいコースターを・・・。