チャペルとラーメン

結婚式場を2件まわる。昔からいいなあでも高級だなあと思っていたところが市内で一番安いといわれているもう1件より値段を下げてきた。びっくり・・。夏辺りは式が減るらしいのでその割引がきいているみたい。
そして、今までチャペル式には全く興味がなく、神社で挙式をしたいぐらい思っていたのにこのホテルのチャペルをみて完全にノックアウト。すっ・・素敵過ぎる。こういう事に全く夢のない俺をクラクラさせたあのチャペル・・恐るべし!!エンヤが大音量でかかっていたのも効果的だったのかも・・。なにより、チャペルまでの道のりが、というか通路がわざと狭くしてあって「この先なにがあるのかな?」という気持ちにさせるよう設計してあるらしい。そういういぶし銀な効果、大好き。衣装のお金のことや体調のことを考えるとチャペルになりそうかな・・。今日、きめていただければこれだけの値引きを!!とプッシュされたがそういうのが死ぬほど苦手な俺らはあっさりスルー。
夜はとんこつラーメンとチャーハンとギョーザ。だめやろう。。でもここのラーメン屋さんのチャーハン大好き。すごーく久しぶりに食べたけど小さい頃食べてた味そのまま。最近マクロビから相当遠ざかって色々と考える・・。まだうまくいえない・・。