ピザッッッツ

今日、どうしても食べたくなったもの。それは相方の家の近所の喫茶店の「ホットサンドセット」しかし!夜は、そのお店閉まっている!!
みるみる機嫌の悪くなる俺。 なんつーか 粉もの・・で、チーズの塩気とジャガイモが食べたいのよね 多分・・しかし機嫌が悪くなると、言いたいことが伝わらずというか自分の本当の望みがなんなのか分からなくなるのが私の常。一旦和風カフェに入って抹茶アイスとシフォンケーキなど食っていたが(食うなよね)俺がそんなだから雰囲気は最悪。
話もうまく進まず、一旦お店を出る。で、「多分 今 ピザみたいなものが食べたい」と訴えると相方が近くの割と老舗のイタリアンは?と提案 ああ。。。ナイスベストチョイス。。もう何年もいってないところだけど あのピザ・・まさに今のおいらの求めていたもの。。で、トマトピザとサラミピザとマッシュルームのピザ3枚頼んで2人で完食。
(いや一枚一人前ないぐらいですよ?) 店員さんもなぜこんなにピザばかり・・ピザ研究家?ぐらい思ったかも・・・のってるチーズがそれぞれ(多分)違っていてすごく美味しかった!
トマトピザ サラミのピザ マッシュルームのピザ グレープフルーツジュース/ 家にていちご大量/文旦