[days]君は僕を忘れるから。

ユニコーン(ペガサス?)at Mステ

ああもう。 先日から心ひそかに気持ちが揺れているのにこの時期に再結成だなんてやめてほしい・・。
でも 嬉しい。 大の大人がわおわおいいやがってもう・・と思ってたら
「素晴らしい日々」 もう そのイントロだけでごはんが3杯食えますよ!! あんな風に鳴るだなんてもう。 素晴らしすぎる。人生万歳。でも民夫・・リアルに老けたな・・永遠の童顔だと思ってたのに。けれど一人の人の、人生っていうかそういう若い頃から歳をとっていく様をみれるって不思議。昔からのサザンのファンってこういう気持ちなのかしら。私・・テッシーが好きだったんだよね・・民夫派EBI派に分かれる中で。一人ライバル知らず。
自転車泥棒」は彼の作った曲。大好きだった。
そういう事、ひとつひとつをどうしてあの頃伝えることが出来なかったのだろう。