さあがんばろうぜ。

もう・・いまさら言ってもしらじらしいだけだよな・・と思いつつ、でも言わないと一生後悔する!と本当に中学生の告白みたくなってきましたが、もう「mani-maniガンバ☆」と言ってくれる制服の友たちももう、今はいなく・・(当時からそんなせりふ言う人いませんでしたけど)。結果がんばって今日は言えました。給湯室で一緒になれたので(ほんと告白みたい。)そのときに思い切って。男子は「いやーそうじゃないかなーと思ってたんですよー」なんて明るく返してくれた。影でどうネタにされるかわからないですけれど。でも、ネットカフェで知り合いに会って一秒も考えず体が逃げを選択する三十路女。それが自分。今、この真っ只中の今の自分。